女子ウケのいいメンズのイケイケルームウェア

 

ルームウェアは女性だけのものと決め付けていませんか!?
メンズにもイケてるルームウェアがたくさんあることを知っておいて下さい。
これからルームウェアデビューする人も女性ウケするアイテムを知っておくと損はないですよ。

 

メンズはスウェットとかジャージをよく着こなしているのですが、ルームウェアでも女性ウケするのはサーフ系やオラオラ系です。
どちらも似たようなデザインのパーカーなどのセットアップが多いのですが、刻まれているロゴやラインなどでかなり違ってきてしまいます。

 

サーフ系はサーフショップなどでも取り扱っているのが多いのですが、デザインも良くて海外セレブもよく着こなしています。
楽天ランキングでもこの海外セレブ向けのジャージスウェットは1位を取るくらい人気です。
美容師から転職

 

次にちょっとコワモテのヤンキーが着るようなオラオラ系というのがあります。
オラオラ系はレディースが着るのは抵抗がなくてもメンズは腕っ節が強い感じが出てしまうので、もしかしたら絡まれる可能性も気にしないといけません。
男子のオラオラ系のルームウェアはslangyやSOULJAPANなどで手に入る本格派不良の正装として扱われているんです。

 

見た目にカッコいいメンズオラオラ系のルームウェアは普段着でもそうですが、街を歩いているとかなりRady好きな女子にもウケがいいので、
一度袖を通してみると気合いが入りますから、試してみてください。


ただし、外着と部屋着は別です。

 

外出する際に着る洋服は色やデザイン、ファッションを重視して選び買いますが、部屋着を選ぶときは素材、実用性を重視して決めてます。

 

部屋着にする服は外着としては着ることに抵抗があるが自分に正直になれる服です。
外での自分と家にいる自分の2通りのファッションができるので楽しいです。
そのとき色やデザインは全く気にしませんが比較的明るめの赤や黄色などを中心に選びます。

 

家族には部屋着を見られても平気ですが家族以外の人にはあまり見られたくない格好なのです。
着替えるのが面倒なときは部屋着のまま新聞を取りに行ったり宅急便がくればそのままでてしまうのですが、
部屋着は人に見られないことを前提に買っているのでやはり恥ずかしいし人目がかなり気になります。

 

部屋着選びでは素材も重視していますので結構値も張るものもあります。
なので外着よりも高い部屋着もたくさんありますが、デザインが奇抜で派手なものは店頭で売れ残りセールでも売られているときが多いので、
安く手に入るものも多いのが嬉しいです。

 

部屋着は何でもいいので安いので済ませると思う人がいると思いますが、
日常でくつろげる空間は自分の部屋だと思うので部屋着はリラクゼーションの一つとして欠かせないのでこだわってもいいと思います。

 

身だしなみに気を使っている人は、もちろん脱毛もしていますよね?